ページ先頭へ戻る

人気爆発!!業界異端児ゴリマのヒヤヒヤぶろぐ|名古屋市・名古屋市周辺で保険見直しや保険相談のことなら【階戸FP事務所】へお気軽に!

人気爆発!!
業界異端児ゴリマのヒヤヒヤぶろぐ

マネーセミナー開催

Share on Facebook
LINEで送る

これを作成している時間は早朝なので、取り敢えずはおはようございます~~~ヾ(^∇︎^)おはよー♪︎

今回は今後メインの活動内容になってくる、セミナー開催のお知らせです(๑˃̵ᴗ˂̵)

基本的には対象は全て女性向け。かつマネーセミナーが主となりますが、今回は「SNSでは伝えれない保険の正しい知識」と題しまして、当然ですが階戸代表がセミナー講師として下記日程で開催致します。

10月27日土曜日。午前と午後の二部制

・一部開催時間
午前10時〜11時まで(その後個別相談受付時間あり)
・二部開催時間
午後1時〜2時まで(その後個別相談受付時間あり)

・持ち物
基本的には手ぶらでOKですが、保険証券をお持ちだとその場で確認できるので可能であればお持ち下さい。

・場所
株式会社ライフフォースサポート名古屋オフィス
名古屋市中区栄3-19-19 フォルテ栄8F

・参加費無料

会場の広さの関係で一部あたり10名を定員とさせていただきます。
完全予約制とさせていただきますので、階戸FP事務所にラインか電話でお問い合わせ下さい。
LINEID…fp-shinato
電話番号…090-3958-4710

その他ご不明点があればお気軽にお問い合わせ下さい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ページの先頭へ