ページ先頭へ戻る

人気爆発!!業界異端児ゴリマのヒヤヒヤぶろぐ|名古屋市・名古屋市周辺で保険見直しや保険相談のことなら【階戸FP事務所】へお気軽に!

人気爆発!!
業界異端児ゴリマのヒヤヒヤぶろぐ

名古屋で保険を見直すなら断然階戸FP事務所!

Share on Facebook
LINEで送る

ひ〜さぶい:;(∩´﹏`∩);:
寒さにめっぽう弱いゴリマでございます(´;Д;`)
今年は例年に比べてしっかりした秋が堪能できる年にもなりましたね(˃̶͈̀௰˂̶͈́)
気象に関する事にも興味ありありなゴリマでありますが、ここ数年は秋なんて無かったですからね!残暑が長引きそのまま一気に冬になる…こんなパターンでしたが、平成最後の秋。しっかり味わって下さいね(*´∇`*)

さて、今回は保険の見直しに関する内容です。

最近非常に感じてる事ですが、皆さん、なぜ保険に加入されているのですか?
ここが曖昧な方がほとんどなのが現状です(´・д・)
色々な理由で保険に加入されたのでしょう。
例えば、
①営業がしつこいから。
②社会人になったからなんとなく
③親に言われたから
④周りの人が保険に加入してたから
⑤知り合いが保険の仕事をしてたから
⑥結婚したから
⑦歳を取って健康に不安だから
などなど…

加入経緯は人それぞれです。
どんなキッカケであれ、保険に加入する事は個人的には大賛成です(*´꒳`*)
(個人的に「大正解」とかの「大」の必要性に疑問を持っているわたくしですが、敢えて使ってみました\( ˆoˆ )/)

ですが一番大切なのは加入する目的であって、加入することが目的ではないという事です!保険に加入したいって人は普通はいないかもしれません。損するかもしれないのに月々保険料を払うのは変ですからね(^_^;)ですが、何かあった時の備えとして加入します\_(・ω・`)ココ重要!
その「何か」に対する不安は人それぞれ環境や価値観によって全く違います。なので、契約件数No.1とか正直どうでも良いのですヾ(。`Д´。)ノ
そんな事よりも何が不安で、それをちゃんと補ってくれる内容であるかが大事で、御本人が気付いていない不安を引き出し、それを補う商品を提案し、契約後もしっかりサポートし続けるのが保険を取り扱う者にとって一番大切な事だと思います。それが我々の存在価値でありAIには出来ない事です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

そんな保険の相談員をお探しの方、是非お気軽に階戸FP事務所にお問合せ下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ページの先頭へ