ページ先頭へ戻る

人気爆発!!業界異端児ゴリマのヒヤヒヤぶろぐ|名古屋市・名古屋市周辺で保険見直しや保険相談のことなら【階戸FP事務所】へお気軽に!

人気爆発!!
業界異端児ゴリマのヒヤヒヤぶろぐ

定年65歳

Share on Facebook
LINEで送る

image1

はい、早速第三弾に突入致します!

今回は、定年退職っていったいいつやねん?

って話です。

私の父親(団塊世代)は60歳定年が囁かれていましたが、実際には再雇用等で65歳まで働かざるを得ない状況でした。

んで、今年の4月かな?国会で70歳定年の法案の話が進んでいて思わずテレビを二度見|ω・)

いったい何歳まで働かせるつもりや!
っと思いながらも、今月に入って現実味の増したニュースが報道されていました。

こりゃーいよいよ本格的にヤバいなって思いましたが、皆さんは70歳まで元気に働き続ける自信はありますか?

健康あっての話しで、途中で大病でも患ったら…

益々生命保険の見直しが必要だと思った次第です。

興味がある方はラインでもメッセンジャーでもお気軽にご連絡ください。

ページの先頭へ